ここから本文です

タバコが嫌いな未婚女性に質問です!ルックスも良く、性格も優しく、頭も良い、あ...

ga_superclusterさん

2010/8/2718:48:08

タバコが嫌いな未婚女性に質問です!ルックスも良く、性格も優しく、頭も良い、あなたがタイプの未婚男性があなたのことを大好きになったとします。ただしその人は喫煙者で(マナーは良く配慮もできる)

タバコを止めるつもりはありません。この場合、恋愛・結婚対象としてNGですか?それともOKですか?教えて下さい。

閲覧数:
833
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfyjb532さん

2010/8/2719:37:28

やめなくても
タバコが嫌いな人と一緒にいるときは我慢できるとか
子供がいるまえでは吸わないとか
そういう気が使える人ならかまわないと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/31 17:01:13

降参 みなさんご回答ありがとうございました。貴重なご意見で参考になりました。条件付きでOKという柔軟な回答をしていただいたtfyjb532さんをBAとさせていただきます。ちなみに私(男)は喫煙者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2720:17:13

私はNGです。
タバコが嫌いな理由の一つに、喫煙自体頭の良い人のすることではない、と思っているからです。

hullminnieさん

2010/8/2719:01:11

わたしはNGです。。タバコをやめてくださるならいいのですが・・・