ここから本文です

PS3機能について。 機械音痴なんですが,PS3のメディアなんちゃらってやつ どう...

fhx********さん

2010/8/2719:25:30

PS3機能について。

機械音痴なんですが,PS3のメディアなんちゃらってやつ
どうやったらできるんですか?
設定がよくわからないので・・・

詳しい人教えてください!!

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2010/8/2720:53:11

ブルーレイライブ対応しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2010/8/2720:09:04

メディアサーバーの事ですか?
メディアサーバーとは、Windows Media Player 11など、DLNAサーバー機能を持った機器と連携できるようになっているそうです。

要は、PCに保存した静止画/動画/音楽ファイルがPS3で再生できる。と言うことです。

仕組みは
1 パソコンで管理しているファイルを、ルーター経由でPS3に転送させる。

2 パソコン内に保存した静止画/動画/音楽などのファイルがPS3から、テレビに映る。こんなかんじです。

設定とか書いてると、長くなるし、説明下手なので、自分で調べて下さい。

公式サイトのURLhttp://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/con...

2010/8/2719:27:37

メディアなんちゃらとはなんでしょうか?詳しく教えていただければ、教えられると思います。