ここから本文です

Seventeenのオーディションを受けようと思っている者です。オーディションの面接の...

mik********さん

2010/8/2720:34:32

Seventeenのオーディションを受けようと思っている者です。オーディションの面接のときはやはり控えめのほうがいいのでしょうか?元気な感じはダメでしょうか??またモデルさんはどういうキャラの方が好かれますか???

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
454
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/8/2720:45:03

面接官・雑誌によって違うと思いますが
共通して言えるのは
こびをうったり、キャラをつくらずに
ありのままの自分でいるのがいいと思います。
それで合格してもずっとそのキャラでいなければいけない
のは大変だと思います。

面接では明るく、ハキハキと喋ってなによりも
表情豊かな方が
モデルさんにふさわしいとおもいます。

私はSeventeen愛読者なので
あなたがモデルとして載っている号を
見るのを楽しみにしています!
オーディションがんばってください

上から目線になってしまってすみません、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2010/8/3018:00:09

モデルは、
個性がすごく大事らしいです。
本来の自分を十二分に
見せることが
一番ィイと思います。

ですが、礼儀はきちんとした方がィイと思います。


そぅしたら、きっと後悔しないと思います♪

頑張ってください‼

mds********さん

2010/8/2920:41:18

私は自分らしくいたらいいと思います!!
でも、ものすごく暗かったり、チャラかったらやばいかもしれません
私も、seventeenのオーデションをうけようとおもっています
お互い頑張りましょうね^-^

rin********さん

2010/8/2720:48:06

元気なほうがいいよ!!
個性的な子とか面白い特技なんかもってる子がよくいますよね!

モデルってスタイルや顔も大事だけど売れなきゃ意味ないし、そのためにはやっぱりちょっと普通の人より個性的なキャラがある面白い子を採用するでしょ。
それにきっとたくさんの人が応募するから印象深くするために元気に!ペラペラ喋っちゃうくらいの子のほうがいいとおもうよ。

がんばれ!