ここから本文です

使用しているIEが32bit版か64bit版か確認する方法はありますか?

vn7********さん

2010/8/2721:04:29

使用しているIEが32bit版か64bit版か確認する方法はありますか?

閲覧数:
30,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しむんさん

2010/8/2721:25:12

メニューバーのヘルプ(H)→バージョン情報(A)で、確認できます。
64bitと書いてたらもちろん64bit 書いて無いと32bitです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpm********さん

2010/8/2800:29:48

スタートメニューの中の「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「システム」でみれますよ(^^)

もしくは、スタートメニューの中の「コンピューター」の画面の上のほうに「システムのプロパティ」とゆーのがあるのでそれをクリックすれば(システム)とゆーところの{システムの種類}のところにビット数がかいてありますよ。