ここから本文です

80年代の邦楽でユーロビートのカバー曲を教えて下さい。 例えば『ダンシングヒー...

lil********さん

2010/8/2800:06:28

80年代の邦楽でユーロビートのカバー曲を教えて下さい。


例えば『ダンシングヒーロー/荻野目洋子』『ヴィーナス/長山洋子』『CHA-CHA-CHA/石井明美』『GIVE ME UP/Ba Be』など

閲覧数:
1,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2010/9/323:29:38

意外と知られていませんが^^;
BOOM BOOM BOOM / 勇直子

http://www.youtube.com/watch?v=Qtj6GGI-ioo

質問した人からのコメント

2010/9/3 23:35:00

回答頂いたみなさんすみませんが、みんな知ってました。
一番コアな曲を回答してくれた方をベストアンサーとしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

編集あり2010/8/2820:28:30

Wink♪sugar baby love
♪愛が止まらない
♪涙をみせないで
早見優♪ハートは戻らない
Babe♪Hold me

Winkはアルバムでもカバー曲多いですよ。

ina********さん

編集あり2010/8/2900:03:27

愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜 WINK

http://www.youtube.com/watch?v=uybaE9H_xDw&feature=related

Wink - 涙をみせないで ~Boys Don't Cry~

http://www.youtube.com/watch?v=aOp7Jd0BpuA

SHOW ME 森川由加里
http://www.youtube.com/watch?v=27UTAInNZ1k&feature=related


当時人気のあったユーロビートの曲はマハラジャの成田勝さんがカバーされていて、有線でよくかかっていました。

Turn around and count 2 ten ~ 成田勝
http://www.youtube.com/watch?v=C7y1nJ9MpHo

成田勝 - Into The Night(シーブリーズのCMで使われてました。)
http://www.youtube.com/watch?v=G9ygQmi2mKs&feature=related

他にGreen OlivesのJive Into The Nightもカバーしていました。