ここから本文です

笑点の座布団運びの山田君、どなたか引退したら大喜利メンバーになれますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2700:14:34

笑点の座布団運びの山田君、どなたか引退したら大喜利メンバーになれますか?

閲覧数:
518
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2712:17:29

山田隆夫さんは「鈴々舎鈴丸(れいれいしゃ すずまる)」という高座名を持っていますが、
誰かの後釜と言うのは無理。
今、林家こん平さんが休業中で、同じ林家一門から林家たい平が代役を務めています。
やはり、引退となると後釜は自分の所属する一門の弟弟子を推すと思います。
http://bafuitimon.com/proyamada001.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2711:57:56

山田君は、大喜利メンバーになれませんよ。.............

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/2700:52:58

私は、もろに「ずうとるび」世代です。当時は、現在の「SMAP」を上回る人気でしたね。ぜひ再結成してもらいたいです。ほかのメンバーの新井君は俳優として大活躍中ですが、江藤君と今村君は、どうしているんでしょうか?♪好~きなんだ、好~きなんだ、逆立ちしたいほど~♪

アバター

ID非公開さん

2005/5/2700:22:02

山田君は噺家で高座名も持っていますよ?でも、今のキャラクターが固定されているから今さら大喜利メンバーはありえないんじゃないですかね~?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2700:21:20

山田君の仕事ぶりはきっとメンバーに入れます。必ず・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2700:19:02

大喜利メンバーって、みんな落語家だと思いま
すけど。
山田君は座布団運びがメインのタレントさんじ
ゃないの?
大喜利メンバーになるには、何年もの修行が必
要なんだと思います。噺家としての。