ここから本文です

映画「ブラックホークダウン」見ました! 戦闘シーンに圧倒されました・・・・・ ...

kon********さん

2010/8/2817:53:24

映画「ブラックホークダウン」見ました!
戦闘シーンに圧倒されました・・・・・

他に戦闘シーンが多い戦争映画知りませんか?

補足エネミーラインの2と3はどうですか?
最初のやつくそおもしろかったわ~

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2010/8/3017:01:25

「エネミーライン」。ヒット作じゃないけどすき。戦闘機がすごい。あとは「スリーキングス」。コメディータッチですが。
補足へ:戦闘機の映像は良かったですが、ストーリーは読める範囲でした。
市街戦ものなら「スターリングラード」もオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqc********さん

2010/8/2818:04:18

プライベートライアンは絶対見たほうがいいですよ!!
他には史上最大の作戦
硫黄島からの手紙
など・・・・