ここから本文です

チンゲがチンコに挟まって抜けるんです皮との間に挟まるんです痛いです。12歳で...

tai********さん

2010/8/2822:15:20

チンゲがチンコに挟まって抜けるんです皮との間に挟まるんです痛いです。12歳です。中学校でも時々挟まってどうにかしようと思って触ってたら女の子に見られて「きもい」 と言われました。説得したんですけど聞いてくれません。最悪です。皆さんは挟まりますか?もし改善方法があったら教えてください。こう言うことまだよく分からないんです。本当に悩んでいます。

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2010/8/2822:37:42

チクチクしない程度に毛を短く自分でカットしましょう。
あとトランクスを履いているのであれば、ボクサーなどのフィットするパンツに替えると良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2010/8/2822:38:26

チンポの先端に届かない程度に短くカットすれば良いw