JMBのログイン

JMBのログイン JMBのページからログインをしようと思いました。 しかしパスワードを忘れて何度も「ログイン」をクリックしていたら、 何度もご入力いただきお手数をおかけしましたが、お得意様番号またはパスワードが確認できませんでした。お客様の個人情報保護のため、恐れ入りますが、本サービスを終了させていただきます。 というのが出ました。 今頃になってパスワードを思い出しましたが、もうログインできませんか?

飛行機、空港6,277閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

今朝、JALのサイトを確認しました。パスワードの入力間違えによるログイン拒否は、間違えた時の最初の操作から24時間経過すると解除されて再度ログインできるようです。 http://matchcontact.net/jalfaq/faq.asp?faqno=11153&sugtype=0&logid=389432519 また、もう思い出されたとの事でしたが、メールアドレスを登録済みでしたら、パスワードをメールで確認することも可能でした。 http://matchcontact.net/jalfaq/faq.asp?faqno=10940&sugtype=0&logid=389432519 ※※※※※※※※ 規定の回数以上パスワードの入力を間違えたためにロックされたのでしょう。 JALマイレージバンクの事務局は日曜祝日が休みなので、月曜の8時以降に電話して対処方法を聞いてはいかがでしょう。 固定電話から0570-025-039 携帯からは03-5460-3939です。