ここから本文です

JMBのログイン

tay********さん

2010/8/2823:02:01

JMBのログイン

JMBのページからログインをしようと思いました。
しかしパスワードを忘れて何度も「ログイン」をクリックしていたら、
何度もご入力いただきお手数をおかけしましたが、お得意様番号またはパスワードが確認できませんでした。お客様の個人情報保護のため、恐れ入りますが、本サービスを終了させていただきます。
というのが出ました。

今頃になってパスワードを思い出しましたが、もうログインできませんか?

閲覧数:
6,223
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2010/8/2909:06:11

今朝、JALのサイトを確認しました。パスワードの入力間違えによるログイン拒否は、間違えた時の最初の操作から24時間経過すると解除されて再度ログインできるようです。
http://matchcontact.net/jalfaq/faq.asp?faqno=11153&sugtype=0&logid=...

また、もう思い出されたとの事でしたが、メールアドレスを登録済みでしたら、パスワードをメールで確認することも可能でした。
http://matchcontact.net/jalfaq/faq.asp?faqno=10940&sugtype=0&logid=...

※※※※※※※※
規定の回数以上パスワードの入力を間違えたためにロックされたのでしょう。
JALマイレージバンクの事務局は日曜祝日が休みなので、月曜の8時以降に電話して対処方法を聞いてはいかがでしょう。
固定電話から0570-025-039
携帯からは03-5460-3939です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる