ここから本文です

処女って!katy perryが処女って本当ですか!?結婚するまで処女を貫く!って意味...

e6v********さん

2010/8/2823:38:42

処女って!katy perryが処女って本当ですか!?結婚するまで処女を貫く!って意味が込められたリングを指にしてるって本当ですか!?

閲覧数:
2,707
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erx********さん

2010/8/3121:00:33

ピュアリティリングですか?ケイティの指には見たことないですね・・・。
それに彼女は歌詞の中にも「sex」とか使うぐらいなので、ないと思います(笑)

ちなみに、ケイティとラッセルはまだ婚約中です。
もちろん、結婚準備も着々と進んでるようですし、結婚はしますけどね!

質問した人からのコメント

2010/8/31 21:03:54

笑う なるほど!あざまーす!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2010/8/3102:02:06

嘘です。

Katy Perryはもう結婚していますよ!