ここから本文です

CLAMP作品についてですが、wikipediaで見たところこばと。は休載中らしいのですが...

rob********さん

2010/8/2823:46:55

CLAMP作品についてですが、wikipediaで見たところこばと。は休載中らしいのですが、今はどうなのでしょう?今後はどうなるのでしょうか?

アニメ版の第20話で、ツバサの最終話ごの、シャオラン一行がでてきたのですが

何かしろの形で、ツバサの後日談が単行本などで、出てこないでしょうか?
やっぱり、その後のたびの内容が気になって仕方ありません。
ホリックのほうが、一定ラインをこえたら、出てきそうなのですが・・・・。
望みが少ししか(笑)

あと、ツバサ第27巻で出てきた、サクラ(カードキャプターさくら)が出てきたのですが、どんな理由で杖を渡したのでしょうか?

補足一応最終巻をよみました。

あと、wikipediaのほうは、気のせいかもしれません(笑)

いやーーすいませんw

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2010/8/2902:48:24

編集しました。最後の質問は、多少推測ですがCCSのさくらは現在クロウより魔力があり、魂が同じ存在のサクラの困った状態を夢か何かで気付き、手助けする為自分には今は絶対の必要性はない杖を渡しました。勿論対価として侑子に渡るように。世界一の魔術師の杖ですし、価値があります。

CLAMPの公式サイトでもニュータイプの今月号やもうすぐ発売の来月号にも載る予定です。
ツバサのその後は、ホリックの掲載雑誌移転に伴い、少し前にクオカードの全プレと共に週刊少年マガジンに掲載された話が、四月一日のミセに三人が現れる話です。ホリックの次巻(18巻)にその話も入るでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/4 17:06:10

成功 やはり、ホリックのほうで、徐々に明らかになっていくのですね!w

期待して待ってます!
metalgearsolid14080産も回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2010/8/2901:52:33

CLAMP作品はタイトルを知ってるぐらいですが、
『こばと。』は角川書店刊:月刊 Newtype 9月号(8月10日発売)で連載されてますよ。

お話は、「Drop.22 あなたのために」となってました。
wikiの方には連載中とありますが、他のものと見間違ったのでは?

すみません。これぐらいしか分かりません。
参考になれば幸いです^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる