ここから本文です

FX始めてまだ3日目のド素人です。 現在、マネーパートナーズのFXnanoで取引し...

han********さん

2010/8/2911:11:55

FX始めてまだ3日目のド素人です。

現在、マネーパートナーズのFXnanoで取引していますが、レバレッジをかけた取引のやり方がわかりません。(5倍とか10倍とか)


そのため、ずっと1倍で取引して練習してきまたが、

そんなところに日銀がどーのこーの言っているので、月曜日からレバレッジ5倍程で、取引したいと思っています。



昨日、メールで会社にやり方を問い合わせたのですが、回答が最低でも、明日の朝7時以降らしいので、明日の取引開始まで楽勝で間に合いません。

どなたか、マネーパートナーズのFXnanoで取引している方教えていただけたらありがたいです。(たとえば、レバレッジ5倍のかけかたとか具体的に教えていくれたら、もっとうれしいです。)

お願いします。

閲覧数:
3,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/8/2911:21:00

レバレッジって
とりあえず今取引口座にいくらはいっていますか?たとえば10万円入っていて、10万円分の取引をするのがレバレッジ1倍です。
10万円分というのは、たとえば1ドル=100円なら 1000通貨を示します。1万通貨なら 10倍ってことです。
取引口座に10万円入っているなら、5000通貨くらいがレバレッジ5倍くらいだと思ってください。
FXの会社によりますが、最初の登録の段階で、最大レバレッジを設定しましたか?そうであれば、最大のレバ設定を変えなければ取引させてくれません。そうでないのなら単に売買通貨をプラスすれば勝手にレバレッジ5倍になります。

質問した人からのコメント

2010/8/30 02:43:50

やっとわかりました、ありがとうございましました。
これからも、わからないことでお世話になることがありませんが、その時はまたよろしくお願いします!

分かりやすい説明に感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2010/8/3001:46:51

外為ドットコムの場合は
注文出す段階で
レバ指定して出すなど

会社によって
レバの取り扱いが違うのです