ここから本文です

24時間テレビについて 今のこの時間帯って AKBがダンスコラボ してるんですよ...

tnn********さん

2010/8/2911:48:44

24時間テレビについて

今のこの時間帯って
AKBがダンスコラボ
してるんですよね?
どこかで関東ローカル
と聞いたのですが
本当ですか?
岡山では見れないって
ことですよね?X(

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/8/2912:22:57

地方によって見れないところがあるみたいです。

質問した人からのコメント

2010/8/31 19:59:54

結局見れませんでしたX(
ショックです...

回答ありがとうございました◆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2010/8/2912:40:47

ジョイと中山の映像がながれるだけ...楽しみにしてたのに残念です...
きのうの3時から30分しゃべくりにakbがでると書いてあったので録画してもでてなかったし..
とんだクソ番組でした...

abe********さん

2010/8/2911:50:35

東京在住ですが、今は珍獣ハンターイモトのありがとうみたいなことやってますよ。