ここから本文です

愛知県周辺でのバーベキュー場所について

kag********さん

2010/8/2916:47:51

愛知県周辺でのバーベキュー場所について

今度バーベキューをしようと思ってるんですがどこでやろうか迷っています。
ちなみにバーベキューセットはあるので場所だけが知りたいのですがどこかバーベキューするのにいい場所って知りませんか?
私はいつもここでバーベキューをしてます!とかでもいいです。

閲覧数:
4,361
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marcoさん

2010/8/3014:52:13

私はいつもここでBBQしてます。

「蒲郡緑地」
愛知県蒲郡市浜町93番1
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%92%B2%E9...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2010/8/3109:13:44

荒子川公園 エイデンの前のスペースです。今年の4月から予約制でなくなったようです。使用料もなくなったようです。

かまど付きテーブル(8箇所)場所取りは、人が直接確保して有効とのこと、張り紙やものを置くだけでは駄目だそうです。
洗い場(1箇所)
以前洗い場の裏にごみが重なってましたが、基本持ち帰りとのこと。

中川区在住だったので近場でここにしたんですが、(洗い場 トイレ )エイデン側 が近くにまとまってたので利用しやすかったです。

荒子川公園自体 敷地がひろいので 別な場所にもあるかもですが、ここはこじんまりしていて ちょうどよかったです

なお リンク先の管理会社から今は荒子川公園ガーデンプラザ
TEL052-384-8787
に変わったそうです。

http://hawai-an.com/bbq_spot/index-nagoya_arakogawa.html

ike********さん

2010/8/3021:50:00

私はいつも犬山にある八曽もみのきキャンプ場に行きます。小川があり少々狭いですが気に行ってます。デイキャンプが良いと思いますよ。早い時間に行けば予約もいらないところもあるのでお勧めです。(特に土、日は)是非いって下さい。

mom********さん

2010/8/3019:10:15

私は庄内緑地公園でBBQしています。広くてBBQやっている方がたくさんいます。木影がたくさんあるので、熱中症対策にもなります。
http://www.nga.or.jp/institution/syounai/index.html


あと、昨日行ってきたのですが、りんくうビーチ(常滑)は花火もできます。
出店(?)のようなものも何件かあり、夜は長島の花火も見れるのでお勧めです。
http://c-rinku.jp/shisetsu/kaihin.html