ここから本文です

30代なのでお互いに容姿の衰えは気をつけようねと友人にメールしたら、○○さんは...

tam********さん

2010/8/2917:51:26

30代なのでお互いに容姿の衰えは気をつけようねと友人にメールしたら、○○さんは沢山白髪があるから醜いと返信がきました。汗

皆様だったら、なんて返信しますか?

補足○○さんは私ではなく第3者です。よろしくお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/8/2918:04:02

スルーしちゃうな。。
同意も反論も、誰かから反感を買っちゃうから。。

質問した人からのコメント

2010/8/29 19:58:31

降参 ありがとうございます。スルーが一番無難ですね。ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2918:39:12

若白髪ってお金持ちになれるんだって
お金持ちになったらドゥラメールおごってもらおうね
あ、あと福毛って知ってる?
見つけたら抜いちゃだめだよ?

て、だんだん話をそらしてゆきます。

naoさん

編集あり2010/8/2918:01:03

「うん、確かに白髪はあるが醜くはないよ。」

かな。。。