ここから本文です

ドラクエ 序曲のマーチの楽譜

アバター

ID非公開さん

2010/8/2917:53:24

ドラクエ 序曲のマーチの楽譜

ドラクエの序曲のマーチ、あれのピアノ楽譜がほしいんですが、

いくら検索しても、有料のばかりで・・・(それが普通なのですが)。

無料でDLできるサイトとかないですか?

閲覧数:
4,875
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/3023:15:31

こんにちは。

> 無料でDLできるサイトとかないですか?
その質問は「楽譜の盗み方教えてください」という意味ですよ。

ご希望の曲は210円で買えます。
http://www.print-gakufu.com/score/detail/49334/

知恵袋で盗みの仕方聞いて時間を無駄にするより、さっさと購入すればよいのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/31 16:59:25

降参 言われてみればその通りです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2010/8/2922:16:50

pia********さん

2010/8/2920:25:37

ない。­­­ ­­­ ­ ­ ­ ­