ここから本文です

大相撲・秋場所は名古屋場所同様 ダイジェスト放送ですか?

jka********さん

2010/8/2918:18:46

大相撲・秋場所は名古屋場所同様
ダイジェスト放送ですか?

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2010/9/115:06:47

中継するみたいですね。
こんな反社会的な組織と「ずぶずぶ」な輩達を、公共放送が中継することは理解できない。
受信料も払う気がしない。
やめちまいな

質問した人からのコメント

2010/9/4 22:04:35

爆笑 中継を再開されるのは非常に残念です。
横綱白鳳も調子に乗ってるけど
大相撲が無くなっても日本は滅びるわけ無いし
困るのは無芸大食のお前らだろうが!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/8/3000:42:07

言い換えれば、大相撲秋場所は中継するのかしないのか、ってことですよね。

そもそも名古屋場所を中継をしなかった事自体が、
世論にうろたえまくって長い伝統を蹴り飛ばした見苦しくも浅ましく取り返しの付かない愚行だったと私は思っています。
だから、当然秋場所は中継する、その筈だと思うけど、
一抹の不安材料として・・・・
同じ会長が同じ思考で決定権を持っている限りは、
横審にいびり出された恨みやら意地やらで、何を言い出すのかはわからない・・・・

トップとはいえ、所詮は一個人 その思惑で大きなことが決定されるのはコワイです。

2010/8/2922:57:54

中継ですが、NHKとしては白紙から議論すると言っていましたが、全体的な状態を鑑みると再開の可能性が高いです。
白鵬の涙や、天皇陛下からの書簡があったこと、横綱審議委員が不快感を示していること、再開に向けての視聴者の抗議電話の増加、企業のスポンサー広告の再開、賭博騒動が下火になり理事長が交代し再出発の兆しがみえていることなどなど考えると、中継はされると思います。

ダイジェストはダイジェストで深夜と朝方に通常通り行われると思います。

nig********さん

2010/8/2921:20:03

現在の情勢ならば、秋場所は通常の放送に戻る公算が大きいでしょう。

スポンサーの企業もほとんどが戻ってきていますし、
放送してもしなくても、決定に反対と考える視聴者から何か言われるのであれば、
大きな問題がない限りは元へ戻すでしょう。

常識にのっとればこういう回答になります。