ここから本文です

今年の24時間テレビでダンス甲子園は何番目に踊ったチームが優勝しましたか? ...

anp********さん

2010/8/2919:42:24

今年の24時間テレビでダンス甲子園は何番目に踊ったチームが優勝しましたか?

見逃してしまったので

分かる方いたら教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2010/8/2919:45:18

何番目かは忘れましたが、軟体ダンスの男性2人組が優勝しましたよ☆

質問した人からのコメント

2010/8/29 23:47:07

みなさん ありがとうございました★

一番 回答の早かった方にベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2010/8/2921:27:39

二番目のアニメーションスタイルのダンサーが
優勝しましたが、正直内容はプロのダンサーの動きを
真似ているとしかいいようがありませんでした。

残念です。

rir********さん

2010/8/2919:56:27

確か2番目の男性2人組の人達が優勝しました!