ここから本文です

『ナチュラル・ボーン・キラーズ』という映画にグロいシーンは出てきますか? 大...

yam********さん

2010/8/3014:44:21

『ナチュラル・ボーン・キラーズ』という映画にグロいシーンは出てきますか?
大好きなウディ・ハレルソンとロバート・ダウニー・Jrが出演していると知って是非観てみたいのですが、 自分はグロいのが苦手なので…。

閲覧数:
784
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/8/3021:12:48

産まれながらの殺人者(ナチュラルボーンキラーズ)なので、バンバン人が殺されていきます。が、アニメと融合されている部分があり、非現実的な感じがしてスプラッタが苦手な私でも見れました。中学生の頃見て、これが真実の愛!?なんて錯覚をおこしていました。(思春期って怖い(笑))

質問した人からのコメント

2010/9/1 14:40:30

皆さまの回答を読むごとになんかワクワクしてきました!(『首が…』の場面はドキドキですが…)
私でもイケそうなので是非観てみます!
素早い回答どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そらさん

2010/8/3100:16:27

私も苦手ですが、これは一瞬で次々と殺されていく感じなので、大丈夫でした。

私はこの映画のジュリエットルイスが大好きです。
サントラもかっこいいですよ。

spa********さん

2010/8/3018:04:07

グロいっていうか、エグいよね。

でもオススメできる映画です。私は大好き!

suk********さん

2010/8/3016:59:58

首ちょ○ぱのシーンがあるので
お勧めはできないかと…

shu********さん

2010/8/3015:37:23

グロくはないですが、子どもには見せられない映画です。ドロドロした感じでなくガーンと来る感じの映画です。