ここから本文です

ニコラだと「まりきょん(西内まりやc&日南響子c)」,ピチレモンだと「姫王子...

cbu********さん

2010/8/3016:03:37

ニコラだと「まりきょん(西内まりやc&日南響子c)」,ピチレモンだと「姫王子コンビ(前田希美c&黒田瑞貴c)」などのように仲良し看板モデルさんなどが2人で組んだコンビみたいなのがありますよね?

(もう卒業してしまった方も含まれてますが)
私はその2つしか知らないのですが,他の雑誌ラブベリー・ハナチュー・ディアデイジー・ニコ☆プチなどにも存在するのでしょうか?
知っている方は教えて下さい♪お願いします^^

閲覧数:
2,496
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/9/415:18:06

書き込みます。

「ニコラ」
はるハル・エラメイ(ハルルとはるか・エライザとメイク)

「ラブベリー」
もえしゅく・リコきょん・シオほの・あさまつコンビ(もえもんとしゅくたん・リコときょんきち☆・シオとほののん・あさひ★となぁちゃん)

「ハナチュー」
iloveR(ルナといく)

「ニコ☆プチ」
あいしゅ・まりしゆ(愛としゆう・マリエcとしゆう)

しかわかりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2010/9/111:41:53

私が、知っているのは、ハナチューのルナといくの「IラブR」っていうのです。
ニコラでは、はるハルやエラメイっていうのもあるよ♪

ai0********さん

2010/8/3118:30:32

ラブベリーではないですね☆
ハナチューはルナちゃんといくちゃんが活躍されていますがそのような名前はないと思いマスよ!
ディアデイジーもありません。
ニコプチは自称ですがあいしゅ(森高愛・関紫優)のボケANDツッコミコンビがあり
まりしゆ(飯豊万理江・関紫優)のコンビがあります。
お役に立てれば光栄です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2010/8/3108:59:49

エラメイですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

eik********さん

2010/8/3020:48:49

ラブベリー読んでるんですけど、いないですね(汗)
ニコラだと“まりきょん”以外にも、ハルはるとか編集部が組み合わせたりしてるんですけど、ラブベリーでわそもそもコンビ的なのわ、ないんですよね^^;

でも、やっぱり看板娘っていえば、今高1の朝日奈央cだと思います!
あとわ…今度映画主演する、中2の未来穂香cや中2で今おはガールの井之上史織cなどもいます★
穂香c&史織cのコンビわ、ラブベリー読者の間でわ“ほのシオ”と呼ばれています^^
奈央cが卒業しても、心配要らないですね!

(やっぱり、ラブベリーでわ…コンビ名わラブ読が勝手に組み合わせているものが多いと思います。でも、同学年のモデルさんのコンビが多いですね^^)