ここから本文です

さっき、友達が辻希美のblogをみてビックリしたらしく…! 電話がかかってきまし...

yum********さん

2010/8/3017:46:53

さっき、友達が辻希美のblogをみてビックリしたらしく…!

電話がかかってきました!

本日(8月30日)の朝ごはんのblogに対してだったみたいですが…

いきなり『掃除機って食後にかけるもんだよね!?』

と、受話器先から大声だったのでビックリしました!

とりあえず私もみて見ました…



すると、AM10時50分更新の『朝ごはん』があり、朝ごはんのホットドックなどが並べられていました…


その30分後の11時20分更新『隠し取り…』のblog画像には辻希美が掃除機をかけてる画像が2枚と娘さんを撮影した画像1枚があったんですが、問題だと思った画像は1枚目!


確かに友達が言う掃除機をかける辻希美の前のテーブルにのってるのは朝ごはんのホットドック類ではないですか…!


食べ終わりなのか食べる前なのかはわからないのですが。


食べ終わりなら、片付けてから掃除機をかけるのがBestかなぁっておもうのですが…
残りものは昼食に回すのか捨てるのかは解りませんが…
捨てるならまだしも、もし娘さんが後から食べるって言ったなら…どうするんでしょう…??


掃除機でまった、埃を被ったものを食べさせるのでしょうか…

かといって、食べる前に掃除機…というのもやっぱり埃が被ってるのを!?

って確かにちょっとビックリ!


ラップをしてるような感じもなく…


それとも埃が絶対まわない掃除機なんてもんがあってそれを辻希美は使ってるのかな??



うちと友達の家は食後(片付け後、落ち着いてから)に掃除を始めるのですが、辻希美と同じような状態で掃除機を使う方もいらっしゃるのでしょうか??


その場合、衛生的に大丈夫なんでしょうか??

補足blogを見た感じでは、昼食は友達とサイゼに行ったみたいなのでホットドックの行き先はごみ箱なのか冷蔵庫なのか昼食前に食べて娘さんのお腹の中なのか?は解りませんが…その日に作った物はすぐにごみ箱へ行ってしまうのもちょっと不経済な気がしますし………ホットドックの安否も気になります……(笑)

閲覧数:
20,527
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/8/3021:08:23

今日は『掃除機』話が多いですね(笑)でも貴女が1番ホットドックの行方を気にしてて読んでて笑えました(^^)言われてみると気になりますね・・・きっと掃除機後に希空ちゃんのお腹に入りましたよ!!
それからon・・・さんについてですが昨日までsp・・・のIDでコイン0になったので再出発。復讐の手始めに私の過去回答を真似てついて回ってます。お時間ありましたら覗いてみて下さい(^^;

質問した人からのコメント

2010/9/2 16:30:33

成功 ホットドックBAとさせて頂きました☆(笑)
onsetabiは嫉妬しか言葉知らないんですね☆
kokeshi4649koke...は不衛生の意味を勉強しよう☆
aquairbは、自分が一番チェックしてるくせに(笑)
aiki_kcy_danceloveはそんなちょっとした?抜け目をチェックした質問に答える貴方もやらしいよ(笑)
辻が馬鹿ならそれを応援する側も馬鹿なんだ☆類は友を呼ぶ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2010/9/200:26:23

そんなことで電話かけてくる
友達も暇なんですね

辻ちゃんはママとして
頑張ってるんだから
応援してあげたいです
私個人的な意見

そんなちょっとした抜け目を
チェックしてはこんな所で
取り上げて、、
なんかいやらしいですよ

辻ちゃんの子供がかわいそう
とか言いますけど
自分の母親がこんなに
ボロクソ言われてると知ったら
それこそかわいそうです

fuu********さん

2010/9/121:17:11

あれはビックリした!
えっ!?っと思って画像拡大しちゃった。
信じられないない。
やっぱりやること違うわ~。

しかし足元絨毯っぽいの敷いてて、暑苦しい。

kok********さん

2010/9/112:17:54

こんな重箱の角をつつくような質問をしているあなたが1番不衛生に清き一票。

ban********さん

2010/9/101:06:05

ホットドッグが写ってましたよね…

2枚目は、何かを
スタンプで隠してる感じもありますし。

載せる前にチェックとかしないんですかね?

掃除機かけるのに
たくましい姿 ってコトもないと思いますし

ノアちゃんは携帯電話を取り
カメラの画面を自分で開き、撮ったんですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vod********さん

2010/8/3119:26:10