ここから本文です

安倍のKYどころじゃないですね。菅の頭の悪さは・・・・・・・・・・。

ken********さん

2010/8/3020:53:10

安倍のKYどころじゃないですね。菅の頭の悪さは・・・・・・・・・・。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa1********さん

2010/8/3022:23:11

菅は、マスコミ受けとか権力闘争とかについては、頭がいいのです。平気で本心とは違うことを言える人ですから。

しかし、政策は頭が悪いのです。経済も国防も全くわかっていません。
大企業は悪だとか、米軍基地反対とかが本音です。その程度の頭かしかないのです。だから、できるのは官僚の言うことを聞くだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2010/8/3021:28:21

総理は、野党で吠えているのが、あの人の素だもんねぇ。
今、相当ストレス溜まってるだろうね。あの作り笑顔は苦しい。
総理になると皆、あんな按配で歯が抜けたオベンチャラになるのかねぇ。

ノソノソと、金融でも何でもやる事成すことノロマ。遅すぎ。
頭が悪いのかどうかは分らんが、このままですと日本沈没ですな。

sou********さん

2010/8/3021:04:56

菅は小沢のおかげで支持率アップ。気を良くしているかもしれないが、臨時国会が始まればまたボロが出て支持率急降下は間違いない。