ここから本文です

なでなでしてる、もしくはなだめてるような顔文字があれば教えて下さい(*´・ω・`*)!

アバター

ID非公開さん

2010/8/3021:40:23

なでなでしてる、もしくはなだめてるような顔文字があれば教えて下さい(*´・ω・`*)!

閲覧数:
78,326
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxt********さん

2010/9/214:28:17

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ
よしよし(,^^)/(T-T)うるうる
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
(p_;)\(^^ )
(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナクナヨ
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
ヽ(`ー´(@@;)ゝ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
p(・∩・)qガンバレ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
p(#^▽゚)q ファイトッ
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


※以上、http://www.facemark.jp/facemark.htmのサイト様からコピペです。。

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/4 00:51:45

成功 感謝感激です(´>ω<`)!
ホントにありがとうございます!

「なでなで 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2010/8/3023:48:02

(゜o゜)\(-_-)まあまあ
(^^)\(゜゜)なでなで
( ^^)/(。。)なでなで