ここから本文です

気象病とか季節病を知りませんか? 知ってる人いたら色々おしえてください!!! ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/821:51:35

気象病とか季節病を知りませんか?
知ってる人いたら色々おしえてください!!!

今日もそのせいかしんどくてしんどくて仕方がありません。
よろしくおねがいします!!!

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3121:16:51

低気圧が近づくと体調悪くなる人多いです。
あと、雨でも気分が優れない、プチ鬱状態になる人も。
3月から4月、草木が芽吹く時期、精神的に不安定になる人も多いみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/3119:36:59

5月病って昔から言いませんでしたっけ?
ほんわかした気候と、学校や会社に少し慣れてきた頃で、軽いうつっぽくなる症状だったと思います。

日本だけじゃなくて、ヨーロッパにもあるそうなので、あまり深く考えずにね!

そういう時は、映画を見たり、運動したり、お手軽なのは家にあまってるパンやお菓子のカスを鳥や魚にあげると心が和みます。