ここから本文です

ファミマのTカードなんですがクレジットはついてないカードなんですがTSUTAYAのレ...

kou********さん

2010/8/3023:25:44

ファミマのTカードなんですがクレジットはついてないカードなんですがTSUTAYAのレンタルをしたいと思いますがこのカードでレンタルできますか

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2010/8/3100:08:50

TSUTAYA店頭で手続きすればレンタル会員になれます。
クレジット無しの場合は1年経過毎に再手続きが必要です。

TSUTAYA以外が発行のTカードでもレンタル会員になれますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/6 11:52:13

ありがとうございます、一度店に行って見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrt********さん

2010/9/221:53:12

レンタルの利用登録をして所定の料金を払えばできます(15才から)