ここから本文です

アイボンって目に悪いんですか?? アイボン4年間毎日つかってます 朝コンタク...

m_1********さん

2010/8/3100:27:59

アイボンって目に悪いんですか??

アイボン4年間毎日つかってます
朝コンタクトを入れる前と外した後の2回
Wビタミンって赤いやつです(正確にはピンク色)

やめた方がいいのですか??

それとも入れる前にやるのはダメですか??
やっぱ外したときだけなのでしょうか??

お願いします

閲覧数:
10,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/3100:34:25

眼科医は反対してましたね。
目に必要な保護膜?まで取ってしまうとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peu********さん

2010/8/3100:45:04

目に悪いというか、まぶたも一緒に洗ってますよね。それにより角膜にもし傷が出来ていたらまぶたの雑菌がそこから入り込み化膿していく可能性があります。もし、目を洗いたければ涙液補充型の目薬をドバドバかけることをオススメします。あるいはアイボンを掛け流してもいいかもしれません。いずれにしてもあのカップは不潔です。