ここから本文です

妊婦の心臓の痛み。今、妊娠13週目ですが心配な事がありアドバイスお願いします。...

tic********さん

2010/8/3108:24:56

妊婦の心臓の痛み。今、妊娠13週目ですが心配な事がありアドバイスお願いします。夜中に寝てる時に、左側の胸が痛くて起きてしまいます。 妊娠前は少しだけ痛い時もありましたが、最近は痛みで目が覚めてる程です。彼の親と同居し始めたばかりでストレスもあると思いますし、妊婦さんの症状かなって思ったり…
実際、妊娠したかたでこんな症状なったかたいますか?

閲覧数:
5,447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2010/8/3109:55:39

私も今13週です☆私も最近心臓あたりが痛むことがあります。チクチクというか、軽く握られてる感じ…痛くて目が覚めてしまうほどならば、病院に行ったほうがいいです.中居君の仰天ニュースで、ある女性が妊娠し胸あたりが痛いと病院行ったら奇形腫がみつかったってのもあってましたし…早めに病院へ☆

質問した人からのコメント

2010/9/7 16:39:31

降参 回答ありがとうございました!質問してからなぜか痛みがなくなりましたがまた再発したら先生に相談しようと思います。お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2010/8/3109:09:46

私はありませんでしたねぇf^_^;
たぶんストレスかべつに原因があるのでは…。
寝てる時に起きてしまうくらいなら、次の検診か早めに行って相談なさったほうがいいと思いますよ。
体力もなくなりますしね