ここから本文です

長州力好き?キライ?

yot********さん

2010/8/3109:13:44

長州力好き?キライ?

閲覧数:
120
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2010/8/3109:17:19

私は長州子力派です(>_<)

質問した人からのコメント

2010/9/6 22:25:46

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/8/3120:12:23

好きですよ。今現役で頑張っていますし。
新日本を盛り立てて欲しいです。

g0a********さん

2010/8/3120:01:38

対Uインター戦の時の、封印を解いたアマレステクニックで安生らをリアルにコントロールした長州は最高に好きでしたね。思わず、桜庭が「あの人には誰も勝てませんよ」と嘆息したとか。

mao********さん

編集あり2010/8/3117:08:23

革命戦士として猪木、藤波と戦っていた頃の長州はかっこよかったですね。
でも、全日に移籍して鶴田、天竜や当時の全日トップ外人との対戦を見て、「レスラー」としての器があまりデカくないなと思いました。その後親日にリターンして活躍されますが、同時期に天竜が鶴田や輪島相手に戦ってたスタイルと比べるとやっぱスケールの差を感じました。闘魂三銃士を相手にした試合でも、スケールやレスラーとしてのセンスは明らかに三銃士の方が上だったと思います。
散々、長州を否定するようなコメントをしましたが、好きか嫌いかで言えば・・・やっぱ好きです。

dio********さん

2010/8/3110:13:31

小さな頃から大好きです。