ここから本文です

個人事業で鍼灸院をしています。地域のライオンズクラブに所属していて、お見舞い...

oas********さん

2010/8/3112:10:41

個人事業で鍼灸院をしています。地域のライオンズクラブに所属していて、お見舞い金を包むことになったのですが、表書きは個人名だけで良いのでしょうか?それとも、治療院の名前も入れたほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/3113:11:14

個人事業者として、ライオンズクラブの関係でのお付き合いで出されるのでしたら、個人事業者としての屋号である治療院名を入れたほうが良いでしょう。
受け取った方も整理するときに解りやすいですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/9/218:15:04

「●●鍼灸院 △△」です。

ライオンズクラブの付き合いで出すなら、鍼灸院の名前を入れないと相手が分類しにくくなります。

lio********さん

2010/8/3113:13:03

受け取る方が、個人名だけでお分かりになるならそれで結構。

治療院のお名前も入れたほうがわかりやすいとお思いなら入れたほうがよいでしょう。