ここから本文です

遊戯王やデュエマなどのサーチ行為についてどう思いますか

pop********さん

2010/8/3117:32:16

遊戯王やデュエマなどのサーチ行為についてどう思いますか

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/8/3117:57:57

迷惑。客に対しても、店に対しても。
滅べ自己中共。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2010/9/620:59:15

自分は良くしますよ。サーチしても何も言われないため別にどうも思いません。
サーチは犯罪という方たちがいますが、カードが置いてあるんだから別に何しても良いじゃんて感じはします。
サーチをしたらいけないなら、ポテトチップスがあって袋を振ってはいけないと言うことになります。
なので、別にサーチはOKかと

vau********さん

2010/9/222:02:27

はいまずサーチ行為はいけませんよね?
私はダメだと思いますが…
↑みたいなことを呼びかけてもサーチする人はへりません…

まぁTKGにはつきものですねぇ、サーチ

※サーチをしているところが見つかった場合、サーチしたパック全て買うようにんあるそうです。

rit********さん

2010/9/216:32:59

店側が許可すればなんの問題もありませんけど?

wai********さん

2010/8/3122:22:26

というよりもまだサーチできる場所があったことに驚き

今って店員が選ぶんじゃ?


ここ数年パック買ってないんで情報不足です・・・

moo********さん

2010/8/3121:32:09

買ってからサーチして
うきうきすれば
いいのにね(´・ω・`)