ここから本文です

中華だしのウエイパーの類似商品で、味の素からと、ユウキ食品からも発売されてい...

art********さん

2010/8/3118:46:44

中華だしのウエイパーの類似商品で、味の素からと、ユウキ食品からも発売されていますが、一番どれがおすすめですか?

私は前回お試しで、味の素の商品を購入し、使い切ったので、今度はユウキ食品のものを購入してみました。どれも同じような味かと思ったら、ちょっと違うような気がしました。

皆さんは、どれを使用されていますか?やっぱりウエイパーでしょうか?

閲覧数:
2,918
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずーさん

2010/8/3119:43:52

うちではユウキの味王(ウェイユー)です。

一番美味しいと感じますし、若干値段が安いのもあります。(笑)
台湾の友達も味王が一番美味いと言っております。

質問した人からのコメント

2010/9/2 07:52:14

感謝 いろいろ試してみたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/3120:01:47

うちはウェイパーに落ち着きましたね。
やはり、ウェイパーファンはウェイパーでないと満足出来ない。
ウェイユーも良い商品ですが。
丁度、神戸牛と米沢牛を比較してるようで、どちらもおいしい。けど、私は神戸牛が好き。って感じかなー♪

bon********さん

2010/8/3119:58:46

私は味の素の中華だしです^^