ここから本文です

女子の飲みかけの飲み物を、男子が飲むことをどう思いますか? とある高校でよ...

mal********さん

2010/8/3123:20:04

女子の飲みかけの飲み物を、男子が飲むことをどう思いますか?

とある高校でよく見かけました。

人の飲みかけを飲むということは間接キスなわけで、私には考えられません。

男の子はどういう心理で女子の飲みかけを飲んでいるんでしょうか?

好意がある?

単に、喉渇いていてそこにあったから?

皆さんの意見聞かせてクダサイ。

閲覧数:
4,293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2010/8/3123:25:40

あまりそんな事気にする人はいません。私は女子だけど男子の飲みかけとか飲むし、食べ物も一緒に食べたりしてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2010/8/3123:59:34

よく見かけてた普通の光景ですね。
男女は関係ないですよ、一々「間接キス……」なんて考えてませんて。
単に、そこにあったからじゃないですか?まぁさすがに喋った事ない人とかには貰わないでしょうけど。

ya4********さん

2010/8/3123:22:03

現在高校2年女子です。

自分の仲のよい友達の間では普通にやってますよ。
最初は「マジで…?」って思ったけど……、慣れって怖いもんですね((

eye********さん

2010/8/3123:21:51

男子は特にそうゆう事は考えてませんよ。

飲むときも「間接キスだ」
と思いますけど、特に意識しません。

高校生だとそのような光景は良く見ます!