ここから本文です

おっぱいが・・・

yuk********さん

2010/9/100:29:03

おっぱいが・・・

妊娠期~産後2年2ヶ月、授乳ブラばかり着用してきたせいか、オッパイが垂れに垂れて無惨な姿です・・・。

まだ30代前半ですが、まるでおばあちゃんのようです。
悲しいことに背中のほうにも肉が流れている状況です。
今からがっちり補正すれば多少はリフトアップできるでしょうか?

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/9/415:11:09

妊娠、出産、子育てお疲れさまです。毎日が大変で、なかなかご自分のスタイルにまで手が回らなかったのだと思います。

まずはご自分に合ったブラ(サイズだけでなく、円周なども)を、正しいフィッティングで日々身に着ければ、びっくりするぐらいバストの形は整います。
お子さまが小さくてなかなかショップには行きづらいかもしれませんが、ご家族に協力して貰ってなんとか時間を作ってください。

私のお薦めはブラデリスNYというショップです。下記リンク先のとおり、3ステップでバストの形を整えるシステムで、フィッターさんも皆さんフィッティングがお上手です!
ブラデリスNY http://www.goldflag.jp/bradelis/
ショップリスト http://www.goldflag.jp/shop/

最初のうちは、どんどんサイズが変わってくると思うので、1枚か2枚しか買わなくて大丈夫です。しばらくすればサイズも安定してくると思います。
あと、胸の前で手を合わせる「合掌のポーズ」も効きますよ!ヨガ教室のクラスメイトの65歳の方も「ブカブカだったブラが埋まるようになったわ!(^O^)」と喜んでいます。時間を見つけて毎日していれば、数週間で効果を実感出来ると思います。

30代前半なんてまだまだ若いです!頑張ってください!

質問した人からのコメント

2010/9/8 01:15:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2010/9/100:43:52

>まだ30代前半

ちゃんとした指導者にかかって、矯正。補正トレーニングをしてください。
時間は、かかりますよ。

yukikimahalo76さんへ