ここから本文です

お急ぎ回答お願いします(>_<;) 9月10日~9月20日(日本着)オーストラリアのゴー...

nab********さん

2010/9/108:26:18

お急ぎ回答お願いします(>_<;)

9月10日~9月20日(日本着)オーストラリアのゴールドコーストに行きたいのですが…(急ですみません↓)

トラベルコちゃんで格安航空券を調べ安い順に電話してみたら空いてないの連発で…(燃油代抜きで6万くらい)

空席確認出来るスカイゲートで調べたら安いのは空いてなくて15万とか…

なるべく安く航空券取りたいのですがオススメの取り方、調べ方、サイトってありますか?(>_<。)

ちなみにスカイゲートで調べたらブリスベン行きなら燃油抜きで8万5千円があったのでブリスベン空港に行き電車などでゴールドコーストへ行くのもありかな…と思うのですがブリスベン空港⇔ゴールドコースト空港は電車(サブウェイ?)で簡単に行けるのでしょうか?

お急ぎで申し訳ありませんが、知恵を貸していただけたら幸いです(>_<;)

補足迅速な対応ありがとうございます!補足失礼しますm(_ _)m

質問のとき書きそびれてしまいすいません…家が成田空港の近くなので出発は成田空港になりますm(_ _;)m

やはり急だと安いのは無理ですよね…25000円はかなり安くて魅力的ですが…!

ジェットスターは携帯からだとうまく調べられないので日中パソコンで調べてみます(>д<)

レンタカーという手もありますね!妹がゴールドコーストに居るので(^^)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2010/9/109:25:27

あいにくですが、ジェットスター航空も往路は空いていますが、復路がエコノミー満席です。ちょっと調べましたが17日~20日まですべてエコノミー満席、11万円のスタークラスしか空席はありません。したがってジェットスターでも、往復諸経費をいれれば16万円します。日程を変えない限り、安いチケットはもうどこにもないでしょう。関空発にすれば復路もエコノミーがあいていますから、安く上がりますよ。それでも11万は超えますから、関空までの移動時間や費用によってはあまり使えませんね。

ブリスベンからゴールドコーストは100kmありませんから、レンタカーを借りて移動すれば1時間半くらいでつけます。バスもありますし、移動は難しくないですよ。最新情報は何かで調べるとしてタクシーで140$ほど、バスで30$くらいでいけるでしょう。電車は多分乗り換えがいるような。。。。。。下記URLでもどうぞ。
http://www.verygc.jp/getting/within_gc.htm

<補足>成田限定なら打つ手はもう一つだけですね。復路の日程をずらすことです。16日以前、21日以後なら安い席がまだとれますよ。豪州は車の運転に慣れていて、英語が理解できるならレンタカーを使いやすいところです。

質問した人からのコメント

2010/9/2 02:14:58

感謝 皆様本当にありがとうございます!どれをBAに選ぶか迷いましたが、結局ゴールドコースト高くてブリスベン行きでチケット取ることにしたのでブリスベン⇔ゴールドコースト交通機関教えていただいたremarktaka様にさせていただきました。全て役に立つ知恵ばかりで本当に感謝です!ありがとうございました!m(>_<)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2010/9/109:47:38

1.ブリスベーン空港ーゴールドコースト
電車より乗り合い小型バスの方が便利です。ゴールドコースト内だったら、希望の住所まで行ってくれます。
乗車券は電車と同じところで空港ロビーにあります。
2.航空運賃:
チャイナエアライン、エバ航空、マレーシア航空、特にニューギニア航空が安い時がおおいです。
ジェットスターは、日航がブリスベーン線廃止ときまってからは、売り手市場で大幅な安売りが期待できません。
若し、ジェットの場合は食事はひどくて高いですから、コンビニ弁当でも持込されたほうがいいです。
お茶は機内、たしか1杯3ドルか5ドルだったので、通関後空港内売店で買った方がいいです。
水は小ビンをくれ、後は洗面所脇で自分で補充できます。
毛布、空気枕も有料ですから、冷え性の人は準備を

phe********さん

2010/9/109:08:24

http://book.jetstar.com/Select.aspx

関空からなら片道25000円くらいで空いているみたいですよ?
帰りはちょっと高いみたいですね。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

wen********さん

2010/9/108:34:07

JETSTARのサイトを見られましたか? 希望の日が開いていたらラッキーです。関西空港からでしたら、ゴールとコースト着です。
ブリスベーンからゴールドコーストまで列車があります。お泊りのホテルに一番近い駅で下車してそこからタクシーです。
それか、KONXION, CORCHTRAND, DOORTODOORなど前もって予約が必要ですが、空港ででむかえて、お泊りのホテルまでの送迎バスがあります。重い荷物がある場合などとても便利です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる