ここから本文です

新聞の購読、とくに産経について

kyo********さん

2010/9/111:32:58

新聞の購読、とくに産経について

ネットからだと6ヶ月からしか申しこめません。

電話すれば1ヶ月や3ヶ月単位で申し込み可能だったりするのでしょうか?

無理でしょうか?

1ヶ月単位で申し込める新聞ありましたら教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/700:58:29

新聞屋経験者です。
販売店では、一ヶ月単位で契約できます。
ただ産経の場合は産経専門の販売店が少ないので、近くにない時は最寄りの朝日新聞等で請け負っている事があります。
もちろん一ヶ月からOKです。
裏技として、月の半ば過ぎに翌日から配達をして欲しいと言うと、月の残りをサービスにしてくれ、契約上翌月から料金発生って形にしてくれる場合あり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

編集あり2010/9/111:37:49

ネットからや本社にではなく、最寄の新聞販売所に電話してごらん。
一ヶ月でも新規は新規、お店の営業成績になるから喜んで契約にやってくるよ。
産経は無理かもしれないけれど、特に数字に五月蝿い、大手の新聞程ね。
因みに、業界用語では単カードと呼ばれているとかいないとか…
1ヶ月だとサービスは期待できないけどね。