ここから本文です

1997年を代表するアニメは何ですか?

フシギニウム発掘者さん

2010/9/115:28:05

1997年を代表するアニメは何ですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2010/9/116:17:49

爆走兄弟レッツ&ゴーWGP
ですね。
今の子供に見せたい作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/9/118:14:20

オタク界的にはエヴァとかナデシコです。
その頃の秋葉はこの二つの作品のキャラがよく並んでました。

deg********さん

2010/9/115:30:06

勇者王ガオガイガーと烈火の炎ですかね。
個人的な意見ですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1997%E5%B9%B4#1997.E5.B9.B4.E3.81.AE.E...