ここから本文です

屋台にあるベビーカステラ(1個)のカロリーを教えて下さい(ノ△・。)

all********さん

2010/9/119:32:47

屋台にあるベビーカステラ(1個)のカロリーを教えて下さい(ノ△・。)

閲覧数:
16,649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2010/9/500:36:21

ベビーカステラ 32kcalです。

質問した人からのコメント

2010/9/5 12:47:46

感謝 ありがとうございます!!

「ベビーカステラ カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2010/9/500:16:53

1個30kcal前後だそうです。