ここから本文です

青汁三昧はおいしいですか また おすすめですか

picarajpさん

2010/9/121:19:20

青汁三昧はおいしいですか また おすすめですか

閲覧数:
1,405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erimunecrさん

2010/9/121:40:24

テレビショッピングでやってるあれですね(^_^)うちで定期的に頼んでて1度に3箱届きます。忘れた頃にやって来て¥8100だったかしら?払ってます。1箱60包入ってていろんな事に使ってますよ。牛乳に混ぜたり、水に混ぜたり、(ちょっと甘くて飲みやすいです。)料理にも使います。ハンバーグに混ぜたり。カレーに入れた時は色がグリーン系になるんですが味はカレーの味です。体の調子はいいですよ。いろんな青汁飲んでみましたけど、これが1番飲みやすいです。

質問した人からのコメント

2010/9/8 11:34:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fiore1487さん

2010/9/121:22:49

オススメです。野菜不足だなぁと感じる時に飲んでます。味は抹茶風ですから大丈夫。飲みにくい場合は、牛乳で割っても良いみたいですよ