ここから本文です

私はslipknot、pantera、SOAD、In Flames が大好きです。 今上記のようなアーテ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2918:05:15

私はslipknot、pantera、SOAD、In Flames
が大好きです。
今上記のようなアーティストに近い音を出すアーティストを探しています。
あなたのオススメを教えてください。

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2918:15:28

DOPEはかっこいいです。
スリップノットともツアー廻ったりしてた。
マンソンとかに近いんですけど。
デジっててもOKならSTATIC-X。
リンキンやリンプを激しく重くした感じで、
こちらはジャンル的にはミクスチャーになるのかな…。
1stは重くてかなり良いです。

UKならディスチャージとかどうでしょう??
ハードコアですけど。
重くてカッコイイです!
あ。あとSODも聴いてください!

パンテラとかって事はメタルよりの方が良いのかなぁ。
ダメージプランは当然聴いてるだろうし。。。

あまり詳しくなくてごめんなさーい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/3122:45:33

Soilwork(ソイルワーク)、Arch Enemy(アーク・エネミー)辺りがイイと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2920:15:53

ではメタルよりで、

SOD
メシュガー
DEP
ソイルワーク
ホーンテッド
SYL
キャンデリア
フィアファクトリー

その他ロードランナー系