ここから本文です

タバコを吸う女をどう思いますか? 妊娠したらもちろん禁煙します。

s_r********さん

2010/9/205:30:28

タバコを吸う女をどう思いますか?
妊娠したらもちろん禁煙します。

閲覧数:
306
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2010/9/315:09:58

とりあえず自分とまったく関係無い女ならどうでも良い。

が付き合いたい対象・・結婚対象からはどんなタイプでも外れる。

単にくさいから。
吸ってる姿にかわいらしさのかけらも感じないから・・・・。

さらに言えば妊娠したらもちろん禁煙します??

ほんとにできるの?絶対吸うだろ(笑)って思いますね。

質問した人からのコメント

2010/9/8 11:27:02

みなさんありがとうございました。タバコを吸う女子が皆特別口臭がキツイってかなり偏見だと思います。。。体質によると思います。でも、吸ってる姿に可愛げないってゆうのはその通りですねwなので、ベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/9/502:48:19

結婚生活のパートナーとしては見る事は出来ません。

ooo********さん

2010/9/410:25:39

最近、県ミスコンの女性に告白されました。イマです。しかし彼女は喫煙者なので断りました。
健康うんぬんより、口臭とマン臭には堪えれません。

あなたが喫煙者なら、喫煙30分後くらいに舌の奥を指で触って嗅いでみてください。嗅覚が正常なら驚くはずです。

喫煙していた部屋は使わなくなってからも、何年も臭いが残るでしょう。喫煙歴が長いほど、禁煙しても口臭や体臭は消えません。

yut********さん

2010/9/208:07:57

妊娠してから禁煙した所でもう遅いかと思います.何らかの形で,生まれてくる子供に
何らかの影響がオマケとして付いてくる可能性がありますんで.

nya********さん

2010/9/207:15:27

妊娠する前から体に多大な影響があると、子供でも知っているタバコを、それでも吸うというのは愚の骨頂です。そんな母親の元に生まれてきた子供は不幸以外の何者でもありません。最悪だと思います。タバコをすっている事自体が既に他人に迷惑を掛けているということに早く気づいて、立派な母親になるための準備をいまからなさってください。

mel********さん

2010/9/206:18:13

近くで吸わないでくれれば、どうも思わないです。


やめられないならせめて妊娠、授乳時期、赤ちゃんの傍では吸わないことですよね