ここから本文です

かつおだし大さじ1杯って何グラムでしょうか?

tad********さん

2010/9/215:56:17

かつおだし大さじ1杯って何グラムでしょうか?

おしえてください。。。

閲覧数:
25,022
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

2010/9/216:32:03

かつおだしは顆粒だしのことかな?
↓に詳しくでています。

http://www.hikari-kinzoku.co.jp/kitchen/measure/measure_01.htm

質問した人からのコメント

2010/9/2 17:38:50

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/9/216:21:57

大さじ⇒15cc 小さじ⇒5cc です。