ここから本文です

室外機をエアコンクリーナーで洗えますか

wik********さん

2010/9/217:57:18

室外機をエアコンクリーナーで洗えますか

閲覧数:
3,621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2010/9/218:24:50

洗えるか?という質問ならYesですが
それで綺麗になるか?となると疑問です

室内機と室外機では汚れの質や発生原因が異なりますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zw7********さん

2010/9/219:05:23

「エアコンクリーナー」にもよると思います。

※室外機には使用できません。室内機の汚れとは性質が違うので使用しないで下さい

と明記してある「エアコンクリーナー」もありました。

念のため。

sum********さん

2010/9/218:58:18

何の為に必要かは判りませんが、フィンを洗うなら可能です。

但し外機の外側を雑巾で拭く方はいても内側を掃除される方は少ないと思いますよ。