ここから本文です

タミヤのウォーバードコレクションでナンバー48の スーパーマリンスピットファ...

dse********さん

2010/9/219:04:03

タミヤのウォーバードコレクションでナンバー48の
スーパーマリンスピットファイアってイタレリ製ですか?

閲覧数:
347
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sb2********さん

編集あり2010/9/306:35:52

タミヤ製です。

※NO.71ヘルキャットも箱が絵ですがイタレリ製です。私は大戦レシプロ機=タミヤ製と勝手に解釈していましたが誤りでした。イタレリ製のものは箱の隅に小さく「パーツはイタレリ製です」と表示されていますのでよく商品を観察しましょう。

質問した人からのコメント

2010/9/3 09:11:23

感謝 隅にイタレリ製とかいてあるのですね
これから参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2010/9/308:23:34

蛇足ですが最近のタミヤMMシリーズフィギュアは
「ICM製」(ロシア)のものがあります。

tit********さん

2010/9/222:44:49

正真正銘純正のタミヤ製で1/48のスケールダウンです。
ちなみにイタレリ製で絵箱のJu88もあるのでパッケージは全く関係ないですね。

sat********さん

2010/9/222:37:29

いいえ。タミヤ製です。

ウソを書くなよウソを!ホントにカテマスなの??
ウォーバードのパッケージは全部完成品だろうが

alf********さん

編集あり2010/9/222:55:25

たしかキットの箱が、絵の場合は中身が純粋にタミヤの製造したプラモで、タミヤのイタレリ製品は箱が完成品の写真になります。

ちがったらゴメン。

専門はラジコンなので(^^)