ここから本文です

ブライダルエステについて 前撮りの為にエステを予約しました。『フェイシャル...

con********さん

2010/9/219:55:51

ブライダルエステについて

前撮りの為にエステを予約しました。『フェイシャル、ボディの洗浄・マッサージ』と『シェービング』です。 そこでは電気のシェーバーでの産毛剃りになるので、できるだけ直前が良いと言われたのですが、どうしても都合が合わなくて四日前の予約となりました。お店の人に四日前だと産毛が生えてきちゃうとは言われましたが…
四日前だと剃った毛は気になるほど伸びてくるでしょうか?また洗浄・マッサージの効果はなくなってしまいますか?
普段からエステなど全くやらなくて、どんなものなのかよく分からないので教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2010/9/221:49:41

まず顔の産毛ですが、肌が落ち着くまでには時間が必要なので、産毛を剃るなら4日前で丁度良いと思います。
マッサージやエステの効果も前撮り当日まで維持されていることと思います。
前撮りはカメラマンさんはもちろん、ライトや反射板まで完備していますので、よほどの接写でない限りは問題ないと思います。

素敵な写真が撮れると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる