ここから本文です

パソコンのツールバーにある音量調節が無くなってしまいました。

yua_love_you7lovingさん

2010/9/300:00:51

パソコンのツールバーにある音量調節が無くなってしまいました。

原因は・・・たぶんクイックタイムプレーヤーをインストールしたからだと思いますが・・・。
わかりません。(ツールバーいっぱいになってたからそこかなと)
右クリックして削除したんですけど、音量調節は戻りませんでした。
電源消してまたつければ出てきますか?
クイックタイムをインストールしたのは7月終わりぐらいですが、気付いたのは今日です。

うちのパソコンはwindowsのLaVieです。
詳しい方、音量調節ないと不便なので教えてください!!!

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonehasiさん

2010/9/309:20:27

先ず音量調節のアイコンはツールバーではなくタスクバーに表示されますので、タスクバーに表示されないのだと思います。
タスクバーの何もない所を右クリック→プロパティ→カスタマイズで、音量表示がアクティブでないとき非表示になっていないでしょうか。右の▼で常時表示に変更して下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/5 20:46:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shoruitanさん

2010/9/303:58:29

コントロールパネルからサウンドデバイスのプロパティを開いて、音量タブ内の『タスクバーに表示』にチェックマーク

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る