ここから本文です

手近にあるものでペットボトルへつめる漏斗の代わりにできるものはなにがありますか

wik********さん

2010/9/313:52:31

手近にあるものでペットボトルへつめる漏斗の代わりにできるものはなにがありますか

閲覧数:
3,547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/9/314:36:01

アルミホイルを2~3枚重ねて簡易漏斗を作る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_k********さん

2010/9/313:53:28

厚めの紙を丸めるくらいですかね。。。