ここから本文です

サウスパークやhappy tree friends見たいなグロイ海外アニメってほかになにかあり...

kaz********さん

2010/9/314:50:27

サウスパークやhappy tree friends見たいなグロイ海外アニメってほかになにかありませんか?

閲覧数:
1,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1n********さん

2010/9/1016:17:39

オススメはCandy HoleとLenoreです

CandyHoleはHTFと同じ制作会社でグロ系のアニメです
ウサギのバニィとネコのキティのお話ですw
リアルグロっぽいので好き嫌いが分かれると思います^^

Lenoreはアンデットの少女レノーアのお話です
グロ表現は少なめですがゴシックホラーといった感じです
他にも吸血鬼のラガマフィンやレノーア大好きなソックパペットのMr.ゴッシュなんか個性的なキャラがいますよw

オススメはCandy HoleとLenoreです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inz********さん

2010/9/318:07:57

「Candy Hole」なんてどうでしょうか?

好き嫌いが分かれそうなアニメですが、私は結構好きです。