ここから本文です

CATIA V5についての質問です。 アセンブリでひとつの部品だけ透過率でなくてワイ...

kum********さん

2010/9/323:22:01

CATIA V5についての質問です。
アセンブリでひとつの部品だけ透過率でなくてワイヤーフレームに出来ますか?
Pro/EやSolidWorksは出来るのに、CATIAでは方法が判らないので。
まさか出来ない?

閲覧数:
1,660
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/9/323:44:28

出来ないはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2010/9/623:09:15

はい、出来ます。
ソリッドならボディー別に、サーフェースならフィーチャー別にシェーディングがかかります。
ワイヤフレームにしたいボディーのコンテキストメニューから「プロバディ」を開き 「グラフィック」/「レンダリングスタイル」からワイヤフレームを選んで下さい。

「ビューーのカスタマイズ」を開き「オプション」/「オブジェクト別のレンダリング」にチェックを入れてOK。


*ビューのカスタマイズ」 下のツールバーにある□の中に?マーク