ここから本文です

週末東京フリーきっぷで 、「臨海高速りんかい線快速」に乗れますか?

fre********さん

2010/9/400:01:52

週末東京フリーきっぷで
、「臨海高速りんかい線快速」に乗れますか?

補足ちなみにですが・・・


東京駅から、青海駅または東京テレポート駅に東京フリーきっぷで行くには、どのルートが一番早く、乗り換えが少なく済むでしょうか?



.

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/9/400:11:20

エリア内の普通列車・りんかい線・東京モノレールが乗り放題です。
埼京線内快速であってもりんかい線内は各駅に止まります。

詳細はこちらへどうぞ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=718

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

編集あり2010/9/400:20:03

リんかい線(大崎〜お台場エリア〜新木場)の埼京線直通快速のことだと思いますが利用できますよ。
リんかい線はJR埼京線に乗り入れており、埼京線はJRなので当然週末東京フリーきっぷが使えます。

【補足の回答】
青海はゆりかもめの駅なので使えません。
東京テレポートへは東京駅からJR京葉線で新木場へ行き、リんかい線にのりかえです(東京駅から20分)。
ただし京葉線の東京駅は地下深く、他線とののりかえは10分要します。

ZeppTokyoですかい?