ここから本文です

基礎体温について

coc********さん

2010/9/408:34:11

基礎体温について

当たり前のことかもしれないんですけど、
風邪や体調不良などで、熱が出てしまった場合って基礎体温も上昇がみられるのでしょうか??

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2010/9/408:44:52

上昇します。
基礎体温はとてもデリケートなものなので、体調不良どころか基礎体温測る前に我慢できないからとトイレに行っても容易に変調をきたします。
グラフを表示するタイプであれば風邪や体調不良の記録を残す機能があると思いますし、計るだけでグラフは自分でつけるタイプでしたら、メモ書きしておくといいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/4 17:20:16

やはり、そうなんですね。
メモ書きしておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2010/9/408:43:41

熱が出ればもちろん上がりますよ。